2021/1/12 「緊急事態宣言」伴う対応について

お客様各位

急増する新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的として、政府により東京、神奈川、埼玉、千葉を対象とした緊急事態宣言が内閣総理大臣から発令されました。
これを受けまして、弊社従業員およびその家族やお客様などの安心・安全確保の観点から、感染予防対策を強化しつつ、お客様へのサービス品質を変えることのないよう、迅速に対応をさせていただきます。

【1】 セミナー・会議のリモート対応について
密閉、密集、密接を回避し、集合形式のセミナー・会議等は開催せず、リモート対応による開催といたします。

【2】 製品出荷、修理並びに技術サポート業務について
製品の出荷及び修理、お客様が必要な情報提供業務、技術サポート業務についてはサービスレベルの維持に努めてまいりますが、一部に対応の遅れなどご不便をおかけする場合がございます。
また、関係する従業員の健康管理を徹底し、訪問前には感染防止行動をとらせていただきます。お客様へ訪問をさせて頂く場合には、事前にお客様の了承を得た上で対応致します。

お客様にはご迷惑をおかけする可能性がございますが、何卒ご理解を賜ります様よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました