SUPPORT サポート体制
機器メンテナンスサポート
安心して製品をご使用いただくために
弊社のメンテナンス部門(技術サービスグループ)では、メーカーで行われる技術講習に定期的に参加し日々の業務で蓄積した事例も合わせて情報共有したエンジニアがお客様のお問合せに対応いたします。速やかなメンテナンス・修理対応の実施に努めております。
サポート内容
-
電話サポート
機器の不具合などで困った際は機器を熟知したエンジニアが状況をお伺いし、これまでの事例を踏まえ、対処方法をご案内いたします。
-
訪問修理
お問合せいただいた内容により機器自体の確認が必要と判断されれば、専門のエンジニアが施設へ訪問し点検・修理を行います。
-
年間保守契約
突発的に起こる不具合と高額な整備費用の備えとして、取扱い機種ごとに年間保守契約プランをご用意しております。